2008年 歌わせたい男たち
公演日程
2月29日(金)〜3月23日(土)
紀伊國屋ホール (東京都)
e+でチケット購入≪

■埼玉
3月25日(火)
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ メインホール

■富山
3月27日(木)28日(金)
オーバード・ホール 舞台上特設シアター

■滋賀
3月30日(日)
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール・中ホール
e+でチケット購入≪

■北海道・函館
4月1日(火)2日(水)
函館市芸術ホール

■北海道・苫小牧
4月3日(木)4日(金)
苫小牧市文化会館

■北海道・江別
4月5日(土)
江別市民会館

■北海道・旭川
4月7日(月)8日(火)
旭川市公会堂

■北海道・岩見沢
4月9日(水)
岩見沢市文化センター

■北海道・札幌
4月10日(木)〜12日(土)
札幌市教育文化会館

■北海道・釧路公演
4月15日(火)16日(水)
釧路市生涯学習センター

■大阪
4月19日(土)20日(日)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティー
e+でチケット購入≪

■東京
4月24日(火)
かめあり リリオホール (東京都)
e+でチケット購入≪

■愛知
4月24日(木)
愛知厚生年金会館
e+でチケット購入≪

■静岡
4月25日(金)
長泉町文化センターベルフォーレ

■神奈川
4月26日(土)
杜のホールはしもと・ホール

■鹿児島
4月29日(火)
鹿児島市民文化ホール(第2)

■福岡
4月30日(水)
大野城まどかぴあ・大ホール

■山口
5月1日(木)
山口市民会館・大ホール
昨日も書きましたが、楽屋には栄養を補給してくれる物がたくさんあります。
今日は楽屋に(今のところ)常備されているドリンクについてです。

080316写真.jpg

戸田さんが下さる時に「女子限定で!」とおっしゃったので、女人の飲み物と銘打たせていただきました。グレープフルーツ味のロイヤルゼリーのたっぷり入ったのと、コラーゲンたっぷりの2種類です。
衣裳のばくちゃんが、「毎日飲むと化粧水いらずのぷるっぷるだよ!」と実証してくれたので、私も忘れない限り続けておりますが……。
ばく……私もいつかぷるっぷるになるかなあ。

このように、あらゆる方面から体力や食欲や美肌欲をバックアップしてくれる充実の楽屋なのです。

ハヤフネ
2008-03-16 00:00 この記事だけ表示
三回目の土曜日昼夜公演。
ここまで来てやはり疲れが見えてきました。そんなタイミングを見計らってか、大谷さんが差し入れてくれたは、叙々苑の焼肉弁当でした。もう、劇場にいながらにして焼き肉屋気分の炭火焼カルビとキムチやナムルが入っていました。「座組全員キムチ臭くても全然気になんないよね」とばくばく食べましたが、考えてみたら制作部はお客様の応対があります。夜公演にご来場の方で匂った方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫びいたします。

今日はお客様からの差し入れも百花繚乱で、チーズケーキにカップケーキにいなり寿司にあらゆるお菓子におせんべいにシュークリームに……。

080315.jpg 080315写真2.jpg 080315写真3.jpg

今日はいろいろ見繕って紙袋に小分けにし、スタッフに手みやげとして持って帰ってもらいました。
なんとも飽食の楽屋です。

ハヤフネ
2008-03-15 00:00 この記事だけ表示
今日はいわずとしれたホワイト・デーでした。
夜公演のみだったので、昼過ぎに事務所に寄ると、ベニサンの支配人・瀬戸さんからケーキをいただくという幸運に見舞われました。
チケット隊長・マツモトさんが、律儀にもバレンタイン・デーに瀬戸さんにチョコを贈った賜物なのですが、お相伴にあずかりました。
思い返せば、稽古場で迎えたバレンタイン・デーにおいて、ハヤフネはお茶場にチョコを用意しなかったのです。悔恨の極み。その日、来る時に忘れ、稽古前に買いに行くチャンスを逃し、さらに稽古中に抜け出す機会を逸し……結局、何も出来なかった。ちょうどその日から稽古場入りしたばくちゃんが、差し入れてくれたっけ……。あれももう遠い記憶です。
そんなわけで、今日は楽屋でもホワイト・デーであることに誰も触れませんでした。どこかでこっそり恋でも芽生えていれば面白いのですが、たぶんそれもないでしょう。私はと言えば、戸田さんから箱ごといただいたデポコンを3つほど剥いてお茶場に出したくらいのものです。剥かないとなかなか食べないんですよね。皆、めんどくさがりだから。
そんなわけで、今日もつつがなく過ぎて行きました。

ハヤフネ
2008-03-14 00:00 この記事だけ表示
 
×

